エレゼン男がアウラ女になった日

諸先輩方がボズヤで大回転大活躍されている裏でせっせとエオルゼア三国とイシュガルドを駆けずり回っている日々です。早く色々解放してえなあ!
 
解放してえと言っている口で各DCに1キャラずつ設置してそちらもぼちぼち進めています。誰かと交流する目的がある訳じゃないのになんでですかね……私にもわからん。いつか役に立つときがあると思って……あると良いですね。
そんな感じでガイアDCに設置していたエレゼン男、ニコニコ動画RTA動画に影響を受けたかなんか分かんないですが3日で新生2.0分をクリアしました。すげえや。やればできるもんやな(ゼェゼェ)
 
本編はそこじゃない。
さて、新生2.0の最後のダンジョンをクリアするともらえるものに「幻想薬」というものがありますね。使えば種族から性別から全部キャラクリし直せる「どういう原理なんです……?」というやばそう(小並感)な代物です。
 


 
 
お め で と う ! エ レ オ ス は メ ス ラ に し ん か し た !
 
 
アウラちゃんが滅茶苦茶かわいくてどうしても1人作りたかった。でもまた新しくサブキャラ作るのもちょっとねって。FF14サブキャラのうまみってそこまでないですからね。各DCに1人ずつ誰かいるぐらいが私にはちょうどいいので。
とはいえエレ男の見た目も気に入ってるのでどこかでこう、なんとかしたいのである。
メインさんのリテーナーにしますか……